1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

うみんちゅ

たぶんSA中心になるかなあ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あけおめ

あけおめーwwwwwwwwww

久々に記事書いたわーwwwwwwwwwwwww

今年もよろしくお願いしまーっすwwwwwwww

最近暑いっすねwwwwwwwww

僕は最近試験で追い込まれてますwwwwww

卒業できるか不安になってきましたーwwwwwwwwwwwwwwww

夏休みは割と引きこもりのくせに予定埋まりましたwwwwwwwwwwwwwww

西宮NCCに参戦するかもしれないんでもし参加される方はよろしくお願いしますwwwwwwwwww

ぼくすごく気持ち悪い引きこもりみたいな見た目なんでwwwwwwwww

いじめないでくださいwwwwwwwww

しょぼいセーブ動画貼って終わりますwwwwwwwwwwww





24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

おひさ

やあ

お久しぶりです

更新しなかったのはただめんどくさかっただけです。
日記みたいな感じになってもいいのならこれからちょくちょく更新していこうかな。


今回は我らがLTのスーパーアサルター・もっちゃん選手がブログを作るということで、
僕も久しぶりにブログの存在に気付いたので、書いてる所存であります。

近況を報告すると、TERAとSAとMineCraftをループでやってる感じ


TERAはとても熱いです。面白すぎわろたって感じですね。
現在24lvウォーリアでばっさばっさやってます。

ポーション職のフルバーナさんが前に突っ込んで何度も死ぬのも見て笑って
僕とのむちんとレスターさんはいつもお腹が痛いです。
この間は回復役だからって調子に乗っていたので
彼がご飯放置している間に、僕とレスターさんでモンスター引っ張ってきて
彼がなぶり殺されているのを踊りながら見ていました。
たぶんここ2.3か月で一番爆笑した出来事でした。

------------------------------------------------------------------------

MineCraftは、ぐれんさんのサーバーでちゅまいるとかがやってる時にちょこっと混ぜてもらって
楽しくやらせてもらってます。
ここで気付いたのですが、僕はプロマインクラフターの素質があるそうです。

自称です。

とりあえずうみんちゅハウスができるまで頑張っていこうと思いまふぁふぁふぁ

僕の部屋は2個あるのですが、サブの部屋に「uminchu's room2(なでやん)」って書いたら
よねたく(なでやん)にメインの部屋をピッケルでボロボロにされました。彼にはいつか復讐をしてやろうと思ってます。

あとちゅりうすは気まぐれで、僕はまだnoobなのにガツガツいじめてきます。
やつにもいつか復讐をしてやろうと思います。まずは陰湿に彼の部屋のチェストボックスの中身から
少しずつ攻めていこうと思ってます。

-------------------------------------------------------------

SAの方は、cwは結構勝てるんですが、ちょっとほかのゲームに浮気しちゃってるんで最近面白みがないです。
まぁそれでもちょくちょくやっていこうと思います。もうすぐ大佐4号棒の軍団長です。

あ、あとちゅまいるの「どうしてそんなQSを当てるの?」ってコメントが前の記事であったのですが
まぁ童貞には一生わかんねえよ^^って返事をしておきましょう。
あなたはARを当ててください。としか言いようがありませんわらわらわら
10代で童貞捨てないとか人生の95割は損をしてると思います。warawara


今日はこのへんで終わり
次の記事ではTERAの動画あげたいなー

23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

お久しぶりです

ネタがなかったのとめんどくさかったので書いてなかったです

とりあえず生存報告のしょぼいシーンだけ





これは最近皆で使ってるクラン「蚊に刺された」の日常風景



とりあえず、かなりうまいショットを決めないとすぐに煽られます。

煽り耐性の無い人・AIMがそんなにない人は絶対にこのクランには向いてません。

少しでもミスったらぼっこぼこに暴言吐かれるクランです。

「惜しい!」などといった励みの言葉は一切もらえません。

セーブしても「まぁ当たり前だな」程度です。

でも助っ人とかで来てくれる人には優しいよ!

まぁ皆冗談半分だから面白いです(∩^ω^)⊃⊃デュクシデュクシ



適当に今日のクラン戦のSS貼っておわりー

2011-10-22 23-32-52

2011-10-22 22-10-21

2011-10-18 22-09-32

03

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大佐プレありがとう

皆、大佐プレありがとう!
2011-10-01 22-58-40
2011-09-24 06-33-47
2011-09-24 06-33-42
2011-10-03 01-29-28

SS撮り忘れたけど、けんぞうさんからグルカ7日、りゅうじくんからアナコンダ7日もらいました(/ー\)キャッ

みんなほんとにありがとねー

んで今日のフラグシーン


25

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

。。。

最近FF13が面白すぎてSAやる時間があんまり無い

DeathAdder買ったのにあんまりやってない

とりあえず使いやすいとだけ言っておこう

あ、大佐なったんでプレ待ってます^-^

SS撮って次の記事にまとめるんでよろしくおねげえします。
トランザム!


プロフィール

umi'n'chu...♪

Author:umi'n'chu...♪
・Sudden Attack

Name:umi'n'chu...♪
Rank:大佐5号棒(2/4現在)
K/D:61%
Main Weapon:TRG-21 Silencer
Sub Weapon:BH.Magnum
Knife:Axe

sensitivity:7
acceleration: off
crosshair:1
resolution: 1024×768 16bit

・アラド戦記
lv63トルネ(メイン)
lv64武極

Twitter
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

